さらさら

楽しかったことやお気に入りのものなどを記録するブログ。昔の写真を整理するためなどに使います。筆者が見ていて楽しい気持ちになる記事しか書かない予定。

友人が職場を訪ねてくれました

4月9日、かつてアルバイトをしていたケーキ屋さんの仕事仲間が私を訪ねてくれたようです。

残念ながらしばらく職場を留守にしており、あと1日のところでお会いすることが叶いませんでしたが、お手紙とチーズケーキ、チョコクッキーをいただきました。

本当はラズベリーやブルーベリー、パールチョコ、アイスクリームなども使ってデコレーションしたかったんですが、ベリー系やパールチョコは手に入らず、アイスクリームは買うのを忘れました。

結果、いちごだけのシンプルな飾りに…

ケーキ屋さんでは主に包装を担当していたため、デコレーションのセンスはありません。

 

上手くできたのはホワイトチョコで作った羽飾りだけですかね。

次回はもう少し頑張ります。