さらさら

楽しかったことやお気に入りのものなどを記録するブログ。昔の写真を整理するためなどに使います。筆者が見ていて楽しい気持ちになる記事しか書かない予定。

ベージュとグレーのセルフネイル

久しぶりに爪がきれいに伸びたのでネイルしました。

キャンメイクとNAIL HOLICのGY007。

親指だけ2色にしてキャンメイクのゴールドでラインを入れました。

いつも一色でネイルをしているので、こういうデザインをするのは中学生のときのフットネイル以来、手にするのは初めてです。

キャンメイクのシアーベースコートを使ったけど、同じような色の透けないものがあれば是非欲しい。

色の組み合わせが好きなのと、気軽にできるデザインなので今後何度か同じネイルをすると思います。今は仕事の関係で無理だけどいつかネイルサロンにも行ってみたいです。