さらさら

楽しかったことやお気に入りのものなどを記録するブログ。昔の写真を整理するためなどに使います。筆者が見ていて楽しい気持ちになる記事しか書かない予定。

【バレンタイン】Saison de setsuko のチョコレートもらいました

今日はバレンタインでしたね。

残念ながらバレンタインとは縁遠い生活を送っていますが、家族がチョコレートをプレゼントしてくれました。

f:id:mocchis0:20190214233933j:plain

メリーチョコのセゾンドセツコ。私は左の白い箱、季節のショコラをいただきました。チョコレートはひとつひとつパティシエさんによってチョコレートでデコレーションされています。

f:id:mocchis0:20190214233940j:plain

キラキラしていて見ているだけでテンションが上がりますね。

f:id:mocchis0:20190214233952j:plain

この白鳥とか可愛すぎて食べられない‼︎(笑)


f:id:mocchis0:20190214233900j:plain

こちらは家族のチョコ。写真を撮らせてもらいましたが、背景が汚かったので加工してあります。

もったいないので毎日一つづつ食べようかな。おそらく白鳥が最後に残るでしょう(笑)